ミステリーショッパー3ヶ月無料サービス

お客様の不満を解消し、サービスの質を高めることで、売上と顧客満足度を向上します

サービスの概要

ミステリーショッパーとは、調査員が一般のお客様にまぎれて店舗を訪問・利用し、その中で調査員が顧客としての満足・不満足を客観的にレポートするサービスです。レポートを有効に活用することで、お客様に不満を解消し、また、ご満足頂いている部分は伸ばせます。サービスの質を向上し、売上と顧客満足度が上がります。

ミステリーショッパーとは、調査員が一般のお客様にまぎれて店舗を訪問・利用し、その中で調査員が顧客としての満足・不満足を客観的にレポートするサービスです。レポートを有効に活用することで、お客様に不満を解消し、また、ご満足頂いている部分は伸ばせます。サービスの質を向上し、売上と顧客満足度が上がります。

3ヶ月無料

本サービスでは、このミステリーショッパーサービスを、なんと3ヶ月間無料でご利用頂くことができます!

従来、1ヶ月間だけ安価にお試し頂けるサービスはありましたが、3ヶ月間もの長い期間、しかも、無料でご利用頂けるサービスは見たことがございません。

私どもがそのようなサービスを提供するのは、理由があります。

それは、お客様に、ミステリーショッパーサービスの価値をきちんとお伝えしたいから。

店舗を運営されているお客様であれば、すぐにご理解頂けるかと思いますが、店舗の状況というのは、日々変わっていくものです。日によって、来客されるお客様は異なりますし、商品も違います。対応するスタッフも変わりますよね。

それなのに、1ヶ月=1回だけの調査で、その店舗の全てがわかるわけがないと思いませんか?たまたま、その日対応したスタッフの体調が悪かっただけで、悪い調査結果になったり、あるいは、その日はお店がたまたま混雑していなかった為に、いつもより過度なサービスを提供し、良い調査結果になったり、など、1回の調査では、それが、その店舗の本当の姿なのかどうか分かりません。

逆に、3ヶ月=3回調査をすれば、その店舗の傾向がある程度分かります。そのデータを基に、その後の店舗運営の改善につなげていくことができるのです。

ですから、私どもは、まずは3ヶ月=3回利用頂くことを必ずお願いしております。

サービス内容

ミステリーショッパー3ヶ月無料サービスのミステリーショッパーは、株式会社ジー・コミュニケーションが提供するミステリーショッパーサービスを、そのままご提供いたします。

特長1お客様の満足/不満を明確にする

独自のシステムを用いることで、比較的抽象的になりやすい回答、矛盾の出やすい回答も、具体的かつ矛盾のない形でご提供できます。ですので、お客様が、どのように満足され、どの部分に不満があるかを把握することが可能です。

特長2分かりやすいデータで、改善に繋げやすい

調査員からのレポートを、店舗改善に活用して頂く様にデータベース化して、Web上の専用データ画面よりご覧頂くことができます。また、過去の調査点数推移、カテゴリ毎の課題を見つけることができるように、レーダーチャートが閲覧できる仕組みとなっております。

特長3全国一律で同品質のサービスを提供

全国にモニター登録された約4万人(※10年10月現在)が、各地域におりますので、指定された条件での調査を確実に実行できます。

※詳しくは以下のURLをご覧ください。

●株式会社ジー・コミュニケーション ミステリーショッパーサービス
https://www.mysteryshopper.ne.jp/houjin/

サービスのご利用条件

ミステリーショッパー3ヶ月無料サービスは、弊社より、POS関連商品のご導入を頂いたお客様に限り提供させて頂いております。

また、大変申し訳ございませんが、レジ周辺機器単体での購入などの場合は、ご提供ができません。
一定の導入規模のお客様へのご提供となります。
(詳しくはお問い合わせください)

「それならいいや」

そうお考えでしょうか?

しかし、よく考えてみて下さい。
本ホームページをご覧頂いているということは、少なからずPOS関連製品にご興味をお持ちなのだと思います。

新規導入、入れ替えなど、きっかけはさまざまかと存じますが、最終的には、店舗の売上を上げることが目的なのではないでしょうか?

同じものを購入するなら、ただ単に機器を買って終わりのところではなく、売上を上げられるサービスがついているところから買う、これが賢い選択です。

ぜひ、ご検討くださいませ。ご連絡をお待ちしております。